ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第3話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・全体像を写さないまでも。端っこの手とか頭部から伸びるそれの絵で連想してしまう
・黒い・・・ぎゃああああry
・なお飼い主であるアインズ様は彼がいるってこと把握してないな!これ!いつもの如く
・ナザリック地下大墳墓にちなんで、生活指導室も地下にある模様←
・黒い悪魔なのにイケボォ・・・ああ見えてとっても紳士デス!!
・あんなとこやこんなところに出たり入ったりって、ERO同人誌みたいな台詞だな←
・実際は18禁Gでっせ。黒い悪魔なだけに
・あっ(察し)→アウラたんとシャルティア、同じ守護者でもやはりどん引きっていうね!
・更に精神的に鍛えるご様子の少佐殿。違うそうじゃない
・何気ない発言が部下によりナナメ上な方向へと深読みされまくる!モモンガ様がお察しする
・屍みたく瞳に光りがありませんが(一応)主人公とヒロインです!トラウマ最大級Lv
・アーッッツ!!想像しただけで無理いいry
・B級映画に出てくる徘徊するゾンビみたいになっているーっ!?これでまだ序の口って
・エミリアたんとめぐみんの中の方 同じなんですっけ!すごい演じ分け別人に思える
・果たしてちょむすけの背中にくっついているあれは羽なのかおしゃれなのか。
・戦争真っ最中の幼戦世界で荒みきった心をエミリアたんの天使スマイルが浄化する
・普段どんだけ少佐殿が恐ろしいんだ!
・スバルも鼻の下のばしてる
・人間の負の感情が好物なバニルにとっては不服なご様子w
・めぐみんそれは悪役がこぞってやる邪悪な笑いでっせ!さすが厨二病患う紅魔族
・理科実験する時のグループ分けどうやって決めたんですか!そこんとこ詳しくー!
・ダクネスを心配するお兄ちゃん役なコキュを一兆回撫でまくりたい←
・普通の一般人生徒は火の魔法使えません!
・ちょい火球するアインズ様の横で、もの珍しそうに見上げる少佐殿がかわゆいんだけどどなたか共感できます!?
・ちょむすけがーッツ!!めぐみん気づいてねえんですかいいい!?
・その眼帯って厨二アイテムだっけね?
・あれっ?デミえもんちょっと喋った?なんか面白そうだからあえて手を出さないっていう?策士だわぁ〜
・なぜw室内で爆裂魔法をやろうとするんw
・詠唱の台詞が面白いんで聞いてみてww
・アインズ様相変わらずカッケー!!!
・空気が読めるロズっち先生ナーイス!
・最後語尾の詠唱が力入れすぎww
・セーブすることを知らないアークウィザードとはめぐみんのこと!
・ガンバってシールド張ってた組が力尽きてるのに涼しげにしてるアーチデヴィル!!
・ポンコツになるめぐみん背負うスバル優しいな!主人公の鑑
・案の定やらかすこのすば勢。分かってた
・幼戦勢の使う魔法の原理が今一わからん
・ええから早く仕事してください自称女神
・珍しく良い行い成功したぞアクアさん!?
・↑ただし宴会芸に限る。
・拷も・・じゃなかった。晴れて謹慎が解除されたよかったねええマジで
・あああああモザイク処理もっとかけてええええちみキャラでもそのシルエットはダメえええええry
・ロズっちも目ぇ瞑るってるよ!なるべく見ないようにしているでしょコレ!?マジで夢に出てきそうだから地上波配信やめてええ
・優雅にアフタヌーンティー無理イイイイ
・EDのかわいいドット絵に癒されるぅう

来週も楽しみすぎるー!
アインズ様の活躍はよ!


2020/01/30 (12:50)


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -