ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第2話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・活躍あまりなかった幼戦勢が火を噴くぜ!
・OP観れたあ!タイトルにあるショータイムに因んでキャラ達がぬるぬるダンスして動いている!感動やぁー!
・さりげなく四つの国の物語って歌詞、ホントは五つ作品ございますけど!笑
・3組メンバー マジでゆんゆん1人なんっ?
・センターはもちろん我らが魔導王閣下!!
・全年齢対象アニメだから規制入ってるのか もしくはギャグでアレとか赤いヤツって言ってるw
・荒くれ者のおっさんは接客業で会話が通じないってどうよ!後ろにあるのください
・カズマさんいるだけで良くないことが起きそうな流れ、あれ?いちおう主人公だよね
・いきなりどうしたデミウルゴス?ってリアルで目が点になった
・道徳の授業っすか?バニルは同じ悪魔でも自分の欲に忠実で、デミは守護者トップの忠誠心お持ちですからなぁ〜
・自由を説くデミえもんに→フリーダム過ぎるウチの夢主のこと言ってるんじゃないっすよね?って超冷や汗かいたわ
・たぶんクラスメイトの大半が思ったであろう。私めも最初わからんかった→("しゅうぐ"って何だ?)
・正解は『衆愚』。多数の愚者っていう意味でした。デミウルゴスの言う台詞っていつも難関
・授業受けてるアインズ様、やっぱり机と椅子のサイズ合ってないwお相撲さんが四股を踏むポーズになってる!!爆笑
・ちょむすけフツーに教科書開いてたわ!字読めたん?意外と知能高いの?
・このすば世界のハチャメチャ不運っぷりに幼戦勢が地雷踏み抜く回ですね分かります←
・主に駄女神が先頭切ってアホやらかす
・シュワシュワはそのまま言っていいの笑
・テンションダダ下がりカズマさん。フラグがたったぞ通告
・死ぬほどw運が悪いwww
・↑被害者が言うんだからマジ。本当
・その時 雷が落ちる玄田ヴォイス
・ガッツリ命を奪りにきてるセキュリティー
・死より恐ろしいターニャ少佐さすがです
・モンスター普通にいるww
・みんなのトラウマ!ジャイアントトードー
・名前覚えてあげてー!!ケーニッヒ殿っ!
・食われる瞬間なぜかセクシーヴォイス
・カズマも覚えてなかったー!顔の細い人
・安定のクズマさんwww
・盾の勇者、色んな人から裏切られたものね(遠い目)神自称してくる怪しいひとにフツーは警戒するわ!
・これぞギャグ回ですわw次回はオバロ勢をもっと登場オネシャス!!
・EDドッド絵かわいい〜!厨二キャラが濃いなかガンバるレムさん ヴィーシャさん天使


来週もガンバって感想かきます!


2020/01/22 (20:32)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -