ブログ | ナノ
 追記

異世カル2期!
第1話感想になります〜
※未試聴の方はネタバレ注意!

・1期最終話で転校生がくるっていうラストシーンから再開スタート!
・盾の勇者は観ていないのですが、中の御方はけっこう好き。(一撃男の鬼サイボーグや英雄学校の眼鏡委員長くんの御方っすね)
・ええぇ〜速攻でフェードアウト!?
・異形種動物園ならぬ悪魔やアンデッドがいる教室には入りたくないっすわ笑
・キャー!アインズ様よー!相変わらず御身体でけえ
・地味にカズマの物まね上手い
・一組の出番もこれからあるの!?楽しみや〜プレアデスの出番も観たい
・そういやパンドラって学園のどこでなにしてんの?
・まさかの!転校生ちょむすけー!?
・アインズ様と少佐殿の見事なシンクロ
・キタ───(゜∀゜)───!!!
・マーレきゅんのお声で鳴いたらあっかーん!心臓がえらいことにイ!!
・スバルがバルスって呼ばれているのあれ滅びの呪文?最近気がついた
・ちょむすけって教科書読めたりノートに文字写せるん?会話できなくね?
・女神という前に人間性があれな!
・浄化されそうだったのに女神自論信じる慈悲深きアインズ様!神々しいわあ
・追い打ちをかけるクズマさんナイス
・コキュートスの雄々しい背中を眺めてた姉さま羨ましい!
・24時間ずっとアインズ様を眺めるのは守護者として当然の責務!(ドヤァ)
・模範的生徒をこなしつつアインズ様のお背中を眺めるさすデミ。この場合コキュも同様
・あら〜席替えでアルベドがえらく遠くに!別作品キャラと会話が増えそう
・リゼロ勢のイケオジも初登場!なんだっけ用務員さんっていうん?
・謎スイッチが!そこから笑
・セバス殿ー!!?貴方も来ていたの!非リア充の主人がいぬ間に恋バナ爆笑!
・お昼休みに2組勢が野球しっちゃってるよ!?随分うちとけたなぁ〜
・しゃがむデミウルゴス ヤバくない!超貴重じゃない!?リピート観賞必須
・コキュートスが若干棒読み判定で噴出
・安定のポンコツダクネス。そらぁ反応に困るわ!それでクルセイダーって
・むしろ喜んでボールに当たりにいっています。流石の悪魔も呆けてる
・完全にアウトですいろいろとねー!
・飼育員アクアが珍しく働い、ッてえおいいいターンアンデッドやめえええ!
・デスナイトパイセンの魂がパンドラフェイスにみえたの私だけ!?
・こっ!この駄女神、確信犯や!
・幼女にもなれる鳥モンスターって新しい!
・ようこそいらっしゃいましたあ!ケモ耳女子!!(スライディング土下座!)
・待ったのポーズするアインズ様ステキ
・大事なとこを聞き逃すw盾のだよ
・始めからハードモードなのは御身も胃に穴が開きそうなのでは!
・不憫な勇者さまなのね・・・!
・ツンデレと御身の口から聞けるとは!なんのご褒美ですか?
・尻尾もふもふ触らせてー!!
・マーレきゅんのバットがいつもの杖w
・少女と少年、背中に乗せられるって相当デカいんね鳥!?
・キラッキラするアウラたんに鼻血出血
・階層守護者のなかでも上位に入る力持ちやで‥!マーレきゅんおそろしい子!
・流星の如き剛速ホームランボールがケモ耳女子と幼女を襲う
・第1話最大の見せ場が→ぺこぺこお辞儀して謝るマーレきゅんです(確定)
・OP流れたあ!来週イラストも一緒に配信するの楽しみー!
・ヘンテコ極まる学園生活へようこそ!

来週もガンバって感想かきます!
異世カル2期!公式イベ参加したーい!


2020/01/16 (13:08)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -