楓様へ:追記

改めてお初にお目にかかりますー!楓様

三喜ゆうです。
楓様のお使いになられているのは
もしやガラケーとな?と思い、拙宅のサイトにて名前変換の表示設定を見直してみましたところ

ガラケー携帯も名前変換が可能になりましたかなぁ と。何分こちらでスマホとPCを使用してのサイト運営であり、ガラケー携帯・画像表示がどう変化なされたか確認が出来ず。大変申し訳ございませんー!!

拙宅の夢主人公デフォルトネームは
オバロキャラである「武人建御雷」との身内設定となっちゃっておりますので。今のままの「ナマエ」というデフォルトネームに基本維持となりますことをお許しください。

お手数をおかけしますが名前変換ができるようになられましたらば。ご一報くださると大変大助かりになります^^

これからも拙宅をお楽しみいただければこれ幸いです!
ご質問のご連絡どうもありがとうございまーっす!
三喜ゆうでした^^

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -