これの続きのようなもの


「あ痛っ!痛い痛い!」

「まったく、豆まきだけであんなに盛り上がるとは、思わなかったよ」

時間としては7時から始めた。あの豆まきが白熱しすぎて、4時間も騒いでいた。
最初は小十郎さんも見ていたものの、政宗が自重しないから徐々に豆を投げるようになった。
たまに、電気を帯びた豆がとんでた気がする。

それで結構な怪我をおった元親の手当をしている。


「容赦ねぇよな」

「仕方ないじゃん。一年に一度の鬼退治だよ?そりゃ張り切るよ」

「いや、みんなもだけど、名前が。消毒容赦ねぇなって」

「だって、一年に一度の鬼退治だよ」

「………」

「私はこういう事じゃないと、退治出来ないからね」

「名前てめ、!あ痛、痛い痛い!!」

「ふはははは」

「ちょ、名前やめて、やめ、痛、!痛い!」

傷口にそのままマキロンをかける。自分でやっててあれだけど、…痛そう。
豆でこんな傷出来るんだね。豆怖い。

「…はい、おしまい」

「うっわー、死ぬかと思ったぜ…。ありがとよ」

「いいえ、また来年が楽しみだね」

「(来年からはぜってぇ鬼なんて名乗らねぇ。)」







終われ\(^o^)/
すいませんっしたあああ!

...110209