アリアドネの糸番外 | ナノ


▽ お金の行き先


「ねーねーリオ君ー」

「…なんだ?」

「思ったんだけどさー、リオ君達って金欠なのー?」

「そういう訳じゃないが」

「魔物倒してー、お金稼いでー、でもお店とか行かないよねー?」

「金が無い訳ではないけどな」

「手持ちが10000G超えた所見たことないけどー、その稼いだお金は何処いっちゃうのー?」

「銀行だ」

「貯金してるのー?」

「ルウがな」

「へー、しっかりさんだねー」

「心配性なだけだ。あいつは贅沢という言葉を知らん」

「そこはリオ君が贅沢をさせてあげるのがー、」

「よしまずは金の管理権を奪還だ」

「…ルウちゃんちょっと頑固だし、先が長そーだね」

「…全くだ」




そんな訳で、リオ達のお金事情でした(^ω^)

瑠羽はここぞというときの為に宿代しか持たないようにしてます(^_^;)

全滅したときが怖いんで(T-T)

皆さん、貯金とセーブはマメにしましょうね(笑)

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -