アリアドネの糸 | ナノ

▽ 後書き

はいっ!
おはこんばんちわ!!

第六章、完結致しました(´∀`*)

いやー台詞長かったわ本当。途中でアンケートつくってみたら絵の需要が多かったことにうちひしがれてから喜びました。

だ、だって友達と流れでつくった絵が需要あるなんて…!!
ちょっと、いやかなり感動しましたよ(ρ_;)

あ、後書き

個人的にはもう少しこう…ね。リオが人間味を帯び過ぎたのではないかなー、と(´`;

ちょいと露骨に気にしすぎたなあ、とほんの少し後悔しております。

問題はどこから自覚させるかだわ、うーん(ρ°∩°)

ま、まだふたつしか果実集まってないしね!!焦らずゆっくり縮めて行こうと思います(≧∀≦)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!

prev / next

[ back to top/list ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -