アリアドネの糸 | ナノ

▽ 後書き

どうもおはこんばんちわ!
第二章、完結でございます(≧∀≦)

以外とすっきりとまとめることが出来て、なんだか物足りない気がしますが、愛はたくさん詰まっておりますので!

あの、ルウちゃんの唐突な別れ方はですね、もともとあんな感じじゃなかったんですよ。ここだけの話。

でもなんかシリアスさが欲しくなってこうなってしまいました。

ルウちゃんsideはぼちぼち書こうと思ってます(´∀`*)

それなりに楽しみにしてて下さいね( ̄∀ ̄)

さて、これから世界を回る旅が待っております!

細かく区切って行くと、女神の果実を集めるだけで七章ですね!

長い道のりです(>_<)

プロットはもっと先まで出来ているので、更新速度はよっぽどのことがない限りそこまで遅くなりません。多分。

相変わらず見切り発車な長編ですが、長い目で見守ってくださるとありがたいです。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!!

prev / next

[ back to top/list ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -