アリアドネの糸 | ナノ

▽ 後書き

どうもおはこんばんちわ!!

第三章まで、無事完結致しました!!
これも読者の皆様に来ていただけたお陰です!!

感謝感激雨嵐!!

…の割には随分後書きが遅くてもう第四章始まってるし!Σ( ̄□ ̄;)

瑜数羅も何かと忙しい身な為、勘弁してやって下さい。


さて、リオなんですが、ちょっとルウに愛着(?)のようなものが湧いてきています。
何と言うか、無条件に懐いてくれるのが満更でもない、って感じですね。


此処でネタバレをしちゃうと、最終的にリオとルウはくっつける予定です。
ただ、ルウもまだ恋愛には程遠く、リオのことはお兄ちゃんみたいに思ってる方がどちらかと言えばまだ強いです。


私としてはまだまだ引きずるつもりですので、暖かい目で見守ってやって下さいm(._.)m

どうしても書きたくなったら番外編に勢いで載せちゃうかも…


とにかく、この連載はまだまだ続きます。どうか長い目で見ていただければ恐縮でございます。

此処まで読んで下さった方、ありがとうございました。

prev / next

[ back to top/list ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -