2015.6.17匿名のかたへ
2015/07/12 23:29

はじめまして!そしてお返事が遅くなってしまって大変申しわけありません。管理人のゆすらです。

まずは、長編を読んでくださってありがとうございます!こんな私で良ければ、クリアのお手伝いをさせてくださいな(*^-^)
ゲームはクリア済みです。一度データを消して、やり直しながら書いております(^^)
シャルマナが倒せないとのことでしたので、もしかしたら既に倒してしまったかもしれませんが、私なりの見解を書いていこうと思います。

シャルマナのやっかいなところはずばり、MPを奪ってくることだと思います。なので、なるべく回復は道具に頼った方が良いと思われます。私は薬草で粘りましたが、錬金で上薬草、特薬草を揃えると効率が良いかもしれません。
それから、マジックバリアを使ってきますので、魔法攻撃に頼らず、物理で攻めるのが得策です。武闘家なんかが素早さも高くておすすめですよ(^^)
あとは、単にレベルや防具不足、職業のバランス、等が考えられますが、細かいことはわかりませんのでこんなところでしょうか。

無事にクリアできますように!
拍手コメントありがとうございました!



[Back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -