2013.08.05.碧ちゃん
2013/08/06 00:31

碧ちゃんこんにちは!
管理人の瑜数羅です(^^)

すいませんあれはほんの出来心だったんですぅうう!! もうね、下書きのときからニヤニヤが止まらなくて(笑)透けるタイプのズボンにするか、中国ふうの踊り子にするか迷ったんだ実は。こっちにして良かった。角度がもう生殺し状態だけどな←
でも気に入ってもらえたなら本望ですありがとう。超惚れてやって。
リオ「よろしいならば戦争だ」

目の保養ですと……!! ええ自分のために描きましたとも!! 描き手冥利につきます本当にお褒めの言葉をありがとうございましたo(^-^)o
そんなに言うなら色っぺぇええ真木ちゃん(に悶える鳳仙)を描きなさい! そして私に寄越せ!!←
それでは、拍手コメントありがとうございました!!
更新待ってるよー(´∀`*)


[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -