×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

だいぶ具合がよくなってきたんですが
2019/03/16 11:32
花粉症で喉鼻目、死亡のお知らせとまとまらない雑記。
続きを読む>>



アンソロ企画応援イベントについて
2019/03/13 21:36
イラストを描いて応援しようのコーナーがあるそうです。
続きを読む>>



お知らせ
2019/03/01 23:33
DQ11合同夢本についての主観。
続きを読む>>



とある業魔の話を書き始めたんですよー
2019/02/21 22:00
ロクロウさんぱねえっす。
続きを読む>>



DQ11のSさん
2019/02/17 20:35
言い値で買おう!
続きを読む>>



思いのほかねー。
2019/01/31 09:23
具合悪いのでしばし療養期間ください。フリリクは回復するまで延期にしますが、体調が芳しくない場合、中止にするかも知れないのでそのつもりでお考えくださいな。あんまり需要もないと思うけど。




そしてインフルへ…
2019/01/21 12:09
もうさぁ一家でインフル罹患とか恒例行事ですよねー。ようやく寛解してきたところでリハビリ兼ねて天田くん書きました。自分にしか需要ないって分かってんですよねー。
ぼちぼち回復してきたら、もちっと他のところも頑張ります。




周りの者共、体調ガン崩しなさる
2019/01/15 13:09
身内がインフルなったりと仕事のストレスと合わせてヒーヒーしてるのでまーた更新頻度下がる…。ってかもう書きたいものばっかりなんですけど胃腸系が虚弱すぎて毎日がおえーっていう。
お返事もお書きしたかったのですがドタバタしそうなので少々お待ちを!きちんと届いております、毎度毎度お言葉をありがとうございました!




さらっと遊んだら
2019/01/04 14:33
年末年始が稼ぎ時の仕事のため、ろくに休まらず過ごすっていう、いつものささみです。(挨拶)
直近の仕事が少し落ち着いてきたので、これからお話、お返事などを書いていきますゆえ、少々お待ちを!

いつもいつもありがとうございます!今年のおせちも美味しく出来上がったし、お重も買えたし、戦闘力5万くらいになったかな。




PQ2プレイ記
2018/12/22 11:13
もれなく雑記で華麗に序盤のネタバレを含むのだ。
続きを読む>>



割と暇じゃないのにやってしもうた
2018/12/20 00:47
テイルズのベルセリア夢主を置いておく(遺言)
続きを読む>>



亀更新で草
2018/12/09 13:12
DQ原作沿いの話と日常の雑記。
続きを読む>>



その女、多忙につき
2018/11/27 23:53
社畜残業で死んでるから本格始動は来年からかな。

続きを読む>>



アンテ絵
2018/11/12 12:45
キャラは女の子だと思っている人。
続きを読む>>



胃カメラを飲んできた
2018/11/11 00:49
何あれ新手の拷問なのか?
続きを読む>>



*ねぇ、デルタルーンって知ってる?
2018/11/07 23:53
アンダーテールの続編?と言われる約束されし神ゲーの絵を描いたんですYO!
続きを読む>>



ハッピーハロウィンしてる暇があれば即執筆
2018/10/31 10:20
かぼちゃ料理とか飯が進まねぇわな。
続きを読む>>



次の休みには
2018/10/20 23:57
なんかしら上げたい。
続きを読む>>



上司のホメロスさんシリーズ
2018/10/11 17:38
の話。
続きを読む>>



アクセス数30万いったら
2018/10/11 14:13
先着3〜5名さま限定、フリリクをしたい。
続きを読む>>



prev | next