×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

また会おうね
2019/12/12 15:03
バイビー!ロトゼ!
続きを読む>>



DQ11原作沿いの話
2019/12/03 14:49
更新について真面目に、とかね!
続きを読む>>



ぽけもんけんたての話
2019/12/02 17:33
ガラル地方ヒャッハー。
続きを読む>>



P5Rのネタバレ話
2019/11/26 15:37
クリアした私が来た!(挨拶)
安定の寝不足慢性疲労で怠かったり、ゲームの発売ラッシュにモンハンにアプデが来たりとゲー活が充実しすぎていましたねー。ネタバレありのとても長い追記です。
続きを読む>>



アンケの話と声優さん
2019/10/24 17:32
ボイス付きの恩恵はでかいンだわ。
続きを読む>>



治りかけにまた風邪をひく以下略
2019/10/08 16:14
なんでこんなに風邪菌はん、うようよしてはるんでしょうかね?大体、喉鼻咳が酷くなるうううううん(絶望)

お題も何点か投函ありがとうございます!一生懸命コメント書いてくださった方がおったので個別にお返事書かねばと思ってたところです。本当にありがとうございます(=´∀`)時間取れて具合も落ち着いてきたら書きますねー(泣くところ)

皆様も季節の変わり目にはお気をつけくださいな(;ω;)ノ




ようやく
2019/10/01 13:01
Switch版DQ11発売なんですね。
続きを読む>>



ぐえーわるいのであった
2019/09/15 23:47
まーたしれっと風邪を引くスタイル。
続きを読む>>



DQ11Sの話
2019/08/22 09:29
なんと!体験版が配信されたと申すか?

>はい
いいえ
続きを読む>>



話をしよう
2019/08/07 14:46
夢本で色々決まったのだ!の話。
続きを読む>>



鬼滅の話(と見せかけて雑記になってしまったのだ)
2019/08/03 12:14
流し見してたにわか勢なんですけどォォ!
続きを読む>>



夢本の話と近況。
2019/07/21 11:39
なーんかやだなー、こわいなーと思ってたら、すぐそこまで製本が迫ってきていたんですよ……!!(稲川○二風)
続きを読む>>



お題箱ネタの話
2019/06/24 00:34
グレイグとゴリアテで夢主を取り合う話が来てたんですけど、ゴリアテの話し口調に自信がないのでDQ11Sや各種資料でシルビアちゃんの過去が補完されたら書き始めようかなと思っています。もし、自分の中でゴリアテはこういう口調でこんなイメージです!って固まってたらまたお題箱に投函してってもらえると書きやすいです。というか面白いネタだったので書いてみたいのですが、以下略。
割と投函自体がお気楽フリーダムな感じなので、わざわざ個別に返信する内容でもないかなーと思い、こっちに書きましたが見てもらえるかしら?

どなたでもお気軽にお題箱活用していただけると嬉しくてありがたいです。うまく書けなかったら申し訳ないですが(焼き土下座)




追加ファイターは第二弾は勇者です。
2019/06/12 08:47
スマブラ参戦おめでとう日記とアンケ関連雑記。
続きを読む>>



無事に執筆完了
2019/05/31 16:55
あとは推敲推敲ゥ!
続きを読む>>



無自覚にDQ1発売日にカミュを書く人はこちらです
2019/05/27 10:47
おめでローレシア!(流行らせたい)
続きを読む>>



おまけの中身が知りたくて
2019/05/15 10:13
プロ野球チップスの話よりかは、アンケートとお題箱の話ですね。
続きを読む>>



封神連載が終わったので次に行くぜ!
2019/05/04 11:03
王天君と夢本の話とかとか
続きを読む>>



平成!令和!
2019/04/30 20:20
改元ビジネスに飽きたのでどうでもいい派です。
続きを読む>>



バイト募集でまったりとかアットホームって書くところほど中身がない
2019/04/13 12:22
タイトルとは全く関係ない最近の近況。
続きを読む>>



prev | next