×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

あとちょっと
2020/08/26 08:36
特になんてことない私生活の雑記。
続きを読む>>



過去最高に忙しくて草w
2020/08/10 11:19
勤続年数と共にやること増えたからしゃーないって感じの仕事の話。
続きを読む>>



忙しくなりそ!
2020/08/02 17:34
くぅ〜疲れましたw明日から現場です、な雑記。
続きを読む>>



DQ11夢本の真面目な話。
2020/07/26 09:17
ほぼほぼコロナのせい。プライベッターにも同じの置いときます。
続きを読む>>



2020年は人修羅の年ィ!
2020/07/21 07:21
そりゃあメガテン5も遅れるわけだわ
続きを読む>>



今週の時間の取れなさが異常
2020/07/20 14:28
準備期間だから仕方ないね。
続きを読む>>



ここにフィットボクシングがあるじゃろ?
2020/07/16 09:07
ワンツー!ワンツー!な雑記。
続きを読む>>



最近は
2020/07/07 14:32
アークザラッド2とストレンジジャーニーをやるなどしている。
続きを読む>>



仕事、仕事
2020/07/03 08:25
私生活の雑記。
続きを読む>>



<お知らせ>
2020/07/01 12:46
7/1からモバイルランキングのサーバーが謎の死を遂げたので、運営が撤退(サービス終了?)したかも知れないです。

そのため、長い間利用させていただいたDQ夢専門ランキング『ぼうけんのとしょかん』さまが利用出来なくなっています。DQ夢をお探しの方は『DQ☆Collection』さまや各種サーチさまを利用してくだされば幸いです。
<追記>やはりサーバーが無くなったようなので7/7にリンクを外しました。今までスペースをお貸しくださり、誠にありがとうございました。

これに伴い『D+Sサーチ』さまを利用させていただこうかと思っておりまして、現在、登録申請中です。2週間くらい審査にかかるとのことなので、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。以上、業務連絡でしたー👋




好きな歌手とシャーマンキングの話
2020/06/30 10:07
我が家の懐かしコンテンツな雑記、その1。
続きを読む>>



ある程度覚悟していたけど
2020/06/26 08:41
あまりこういうところで書きたくはなかったんですが、私生活の話とサイトの今後について。
続きを読む>>



エキスパンションパス
2020/06/20 09:54
カッコよすぎる名称どうにかならんのか(くそでかため息)
続きを読む>>



マグカップ到着
2020/06/12 11:06
やったぜ!
続きを読む>>



隻眼化身を聞いてみた
2020/06/10 13:37
奇跡の声帯がついた鳴海さんにライドウに、思わず耳穴から血が出ると思ったよ?
分かってるの?いい?死ぬよ?
以下クソ長感想。
続きを読む>>



推しグッズ
2020/06/03 23:33
供給がなければ自分で作れば良いじゃない?
続きを読む>>



満足してしまった
2020/05/26 11:02
まさか死人驛使が10日くらいで終わるとは予想してなかった。
続きを読む>>



加筆のオンパレード
2020/05/23 12:25
それだけはごめんなさい。
続きを読む>>



やはりそう来たか
2020/05/17 14:57
ライ様長編にしておくんなまし。
続きを読む>>



超力プレイ記
2020/05/15 10:18
ここ数日でバッチリクリアしてしまいました。
続きを読む>>



prev | next