×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

DQ原作沿いの進捗
2018/10/08 22:41
異変後終了まで4/10くらいです。(予定)
ただやはり、そこはかとなく過労気味なので少々お時間くださいな(泣)お待たせしてる皆様、大変申し訳ない。元気には生きてるんですが時間がねぇ!俺は悪くねぇ!

宇多田ヒカルのあなたっていう歌が最近の原作沿いのテーマソングみたいになってます。




ひっさびさにゆっくり見たアニメ
2018/09/30 09:34
ゲゲゲの鬼太郎さんとか草。
続きを読む>>



ドライアイの話
2018/09/13 21:43
で、出たー!!ドライアイスは火傷する奴ー!
続きを読む>>



グリンティーの話
2018/09/08 13:39
よく行く喫茶店のやつー。
続きを読む>>



時間確保の戦い
2018/09/04 14:17
最近はぐっすり休むか、みっちり書くかのどっちかだからね。
続きを読む>>



DQ原作沿い熱が来てるんだよ
2018/08/26 20:17
進捗の話。
続きを読む>>



ケツイがみなぎった
2018/08/25 22:56
どうでもいいリーダーシップの話。
続きを読む>>



はったらくさいっぼー♪の話
2018/08/23 08:54
はったらくぞ!はったらくぞ!
まいにち!まいにち!社畜中!!
(勤務中の脳内OPテーマ)
続きを読む>>



珪藻土バスマットを布教する話と雑記
2018/08/19 16:53
あれって海藻の死骸なんですってー。
続きを読む>>



PQ2の話。
2018/08/10 10:07
公式情報見たら黙っていられなかった。
続きを読む>>



お知らせ
2018/08/03 08:28
更新頻度とかこれからのこととか。
続きを読む>>



天田くんの話
2018/07/31 10:14
PQ/P3Dネタ。
続きを読む>>



DQ11発売 1周年!
2018/07/29 13:21
というわけなんですよ。
続きを読む>>



雑記
2018/07/25 22:21
特になんてことない最近の話。
続きを読む>>



トップのお知らせ文を移動しました
2018/07/25 00:00
まだ時間がかかりそうなので、ひとまず追記に格納しています。また、リンク切れのご報告もありがとうございました。
続きを読む>>



prev | next