×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
過去最高に忙しくて草w
2020/08/10 11:19
勤続年数と共にやること増えたからしゃーないって感じの仕事の話。



自分だけの休みが全然取れない今月、オタ活的な意味でも死。創作しようって気力が沸かないくらい疲れて忙しくて悲しみ。

一人だけで黙々作業するのが好きなんですが就寝前の5分くらいしか自分時間取れなくて、執筆に全く集中出来ないのが悲しい(泣)覚悟してたけど早くコロナどうにかしてくれよ💢🙂💢

でも仕事も楽しいから仕方ないね😂
今月から基本の製造ラインとかも大幅に変わって、業務とか組織の内容見直しが入ってテコ入れされまくりなんですよね。あと規模縮小になった部門から新しい人が沢山入ってきたので風通しが良くなってきたのと同職種の友達がごっそり増えた…!

加えてコロナ禍のせいなのか必然的に実力史上主義みたいになってきてゴミくそ老害BBAとかGGIとかもほとんど退職していなくなりました。クリーンな環境始まった…!!

これからを考えると指示出しでベトナム語とかネパール語とかも出来ないと生き残れないかなって感じがするので、本職の勉強に加えて、語学の勉強もしないとなーとやること山積みになりそうな気配。

今までで一番忙しいけど、やりがいもあるからいいんですが、趣味活を少しお休み、もしくは亀更新にしないといけないのかなぁとそれを考えるとさらに鬱😭

ゲームもしたいし、話も書きたいし、やりたいことだらけなのに…ああああああー!ってなる今月。目標は大体固まったので、休むこと中心に頑張ろうと思います。更新やお題箱やフリリクなど、考えてはいますがもうしばらくお待ちください🙏



←back