×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020年は人修羅の年ィ!
2020/07/21 07:21
そりゃあメガテン5も遅れるわけだわ



ままままままさか伝説の神ゲー、メガテン3リマスターがこのタイミングで?!!!フルボイスで???ライドウさんもリマスターで登場するの?????ゴウトニャンが喋るのか?神じゃん…😭

もれなく買うし発売記念に夢も書くわ…!待ってくれ我が余暇よ!ってか一人称僕でいいの?俺でいいの?東京が死んで僕が生まれたらしいから僕かな?(PANIC)

今年は大好きなバッバが死んでまさかのリマスター人修羅&ライドウさんが生まれた年になったよ…コロナ中になんてご褒美なんだろうか…ありがとうバッバ(泣)息を吐くようにすぐゲームする女でごめんな(泣)合掌🙏



←back