×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
今週の時間の取れなさが異常
2020/07/20 14:28
準備期間だから仕方ないね。



管理人です。すっごい暑くなってきて死ぬ。基本、氷結属性だから弱点特攻で余計死ぬ。(もれなく1MORE!!)

来月から余裕なくなりそうで病院に行ってきたり体のメンテナンスしてきたり新しく勉強し直したりと、忙しさがパーフェクトでエクセレントな感じです。

新しく買ったゲームもやりたいのにだんだん積みゲー化する未来が迫っているのがなんとも悔しい…!そのためにも体力つけないといけませんねー。前より筋肉ついたのか体が動かしやすくなったので、頑張ってフィットボクシング続けようと思います。

個人的に牛乳パックが上手く潰せない下等筋肉しかなかったのですが、最近はバリバリ潰せるようになって缶の開け方とかにも強くなりました。物理属性習得したんかえ?このままムキムキになりたい。(筋肉の方向音痴にならないといい😋)

あとはあすけんっていうカロリー計算アプリ入れてみたので効果出るかな。レコーディングダイエットみたいになるんですがどうにもめんどくさくて同じものを食いたくなる。鳥ムネ肉とブロッコリー最強。相変わらずクリームゴテゴテなスイーツいらなくなってきたから食べないようにしていきたい。

マインドフルネスのボディスキャンとかもなかなかおすすめです。何言ってるかよく分からねーと思うが

最近ダイエット日記になってきてるから超困るな!





←back