×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ここにフィットボクシングがあるじゃろ?
2020/07/16 09:07
ワンツー!ワンツー!な雑記。



早見沙織のボイスに惹かれてついに買ってしまいました…!

自分のことをポケモントレーナーでデビルサマナーでペルソナ使いで仙道で結界師の補佐役で勇者の仲間だと思っている一般人のダイエットに貢献してくれればいいんだけど、体が筋肉痛になるばっかりィ!!!!でも基本のゲーム部分が楽しいのもあって、運動することが楽しいって思えたのが本当に久しぶりのことでした…!じわりと汗をかいちゃうしシャワー必須だけど、リングフィットアドベンチャーなんかより続けられる気がします。

話も書こう書こうと思っているんですが、完成度が高い作品に夢思考や夢主を混ぜて勝手に話を作るっていうのが段々申し訳なくなってきちゃったのもあるんですよね…。私の書いてる推しは本当に推しなのか?文字を間違ってないか?言葉を間違ってないか?って変に神経使う割に見返すと至らないところが多くて一人で悶々と哲学してしまうし、普段は気にならないけど日照時間のせいか微妙にしんどい。完成度を突き詰めても公式の人間じゃない以上、小説で人形遊びをしてるだけだし、公式は黙認してるけど本当にこんなことをしていてええんやろか?って。ああああー!私は何を考えているんだ、今日もボクシングで的にマハムドオンするしかないじゃないか!!
まぁ、それと同時にレッツ☆ボクササイズ!で肉体的にも疲れちゃってなかなか書けなかったんですがね😋(はいはい、盛大な言い訳タイム終了)

ぐだぐだ言ってるけどある程度の筋トレもしないと体力不足により現場仕事が上手く進まなそうなのもあって趣味時間の優先順位が揺らいでいます。事務仕事ばっかりやってた虚弱体質だけは勘弁だぜぇ…。

ボクシングって有酸素運動と無酸素運動が同時に出来てカロリー消費が激しい運動らしいです。まだ始めて数日なので全然体重には反映されてませんが、体を動かすのが億劫じゃなくなったのがデカイ。ものを持つにしろ、走るにしろ、日常動作があんなにだるかったのに、するっと手が上がるし足もずんずん前に出ていくし、筋肉がついたのか、体を動かすのが単に楽しいのか、数日前より筋肉と神経のバランスが取れて動かしやすい体になりました。瞬発力が鍛えられたのか?

あとやたらと水と肉、米、塩分が欲しくなります。逆にスイーツとかクリームとか過剰な甘いものや、脂っこいものがオエってなってきました。味覚異常じゃないよ!

細胞にもよりますが、2週間から数ヶ月単位の短期スパンで自分の体が作り変わるので、よりよいものを体に取り入れていきたいところ。未来の私は今の私の食生活が作るので、大事に大事に労らないと。

昔はまったくの無頓着でしたが、最近は自分の体を巡っていく命をよく考えます。犠牲になった動植物の命を貪るように適当に消費していくことが本当にいいことなのか。 飽食の時代っていうのは必ずしもいいことだらけじゃないよなっていうことを忘れないようにしたい。

ちなみに、オンオフで使ってるハンドルネームのささみもささみ肉の高タンパク低脂質な神さをアピールしたくてつけた名前だったりします。次点でそばとかサラシナになる予定でした。あれもアミノ酸スコア高いからうどんよりおすすめなんだよな。
_人人人人人人人人人_
> どうでもいい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



←back