×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
はったらくさいっぼー♪の話
2018/08/23 08:54
はったらくぞ!はったらくぞ!
まいにち!まいにち!社畜中!!
(勤務中の脳内OPテーマ)



はたらく細胞。仕事の合間にさらっと見ててあー面白いなーっていう。

擬人化っていうものについて論文を作ろうとすると、古来日本の神々からまとめないといけなくなるので一年で終わらんぞって言われた友達の友達がいました。(どうでもいい)

赤血球と白血球さんが好きです。けど細胞は恋して子孫繁栄することがないから夢は書かないのだ。恋愛要素が絡むようになったら私はコミックスで焚き火して焼き芋作った後に美味しかったなーって黒魔術するぞ!!!(憤怒)

で。一番好きなキャラはなんだろうなぁって思ったら、抗原絶対殺すマン白血球さんかな?真面目にボケてるキャラは見ていて楽しい。いつの間にか我が母と妹がどっぷり沼ってるので血は争えないなっていう。

最近は、業務で肉体労働しながら日々社畜中なんですが、今度インターンシップの学生さんが来るので私のギャグセンスがどこまで通じるかとても楽しみです。むしろ肉体労働してる方が色んな頭を使うので、多弁で面白さマシマシなので本当に語彙力と発想の暴力っぷりがヤバイです。会話のキャッチボールどころかデッドボールすぎる……。

あ、そうそう。P5Dもようやく購入出来たのと、天田くんの香水が出たのでポチりました。天田くんの匂いの説明完璧すぎて私萌え禿げるのでもれなく死んだ( ^q^ )香水も時間経過で匂い変わるからすごい文化ですよねー。風呂に入れねーからいい香りつけちゃおうぜ!のスタンスで発展した香水先輩マジパネェっす!



←back