×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ある程度覚悟していたけど
2020/06/26 08:41
あまりこういうところで書きたくはなかったんですが、私生活の話とサイトの今後について。



みなさまこんにちは、管理人です。私生活の話になるので少し下げますが、ご興味のある方だけご一読くだされば幸いです。





簡潔に申しますと、今の職場がコロナの影響をがっつり受けているところなので、数ヶ月前から時短勤務になり、職場内も殺伐としていて不本意な異動が甚だしく、転職を視野に入れて活動することにしました。

そのため、サイト自体の活動が亀更新になるかも知れないし、ストレスがたまったら吐き出すような形でガーッと一気に更新するかも知れないしで、予測不可能な動き方をするかも。今まで通りコンスタントに創作することが難しくなってきそうな勢いです。方向が定まらず不安定、といえばまさにその通り。

最近は、色々と就活に向けて書類準備したり、それなりに気が休まらない日々を忙しく過ごしてはいるんですが、何食べても同じ味だしゲームも捗らないし楽しい話を書く気分まで持っていけないのがそこそこ辛い…。あんなに毎日書いていたのに😭(笑)

なんとも締まりのないふわふわな状態ですが、とりあえず毎日出来ることをやりきっていこうと思います。

夢本もやる気で考えていたんですが、コロナと私生活が落ち着かない限りは無理かと強制的に方針転換を余儀なくされている感じがすごく悔しいです。ぴ、ぴえん…。



←back