×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
エキスパンションパス
2020/06/20 09:54
カッコよすぎる名称どうにかならんのか(くそでかため息)



こんにちは、ささみです。

ようやくpkmnDLCの鎧の孤島買いましたー!ポイント駆使して実質1000円で買えたのはお財布のこと考えててすごく偉い…!(自画自賛)

個人的にコレクター要素のあるゲームってすごく苦手で満足に集められない人間なんですけどバトルが面白くなる可能性を秘めてるDLC買ってほんとよかったです!!!

薬ドーピングで早速ウーラオスれんげきのかたで強くしました。これからまたレイド行く日々が続くのか…(飴とわざマシン欲しい…!)

まだクリア途中なんですが、ホップに出会えた瞬間、涙出そうになったのであーやっぱりpkmnまじやばいコンテンツだなーって改めて思いました。彼がいないと始まらないよね!!ってことで感極まって夢を置いてきたのでよろしくご一読くださいませねー🙏

殿堂入りしてしまってるので殿堂入りしていない状態でのヨロイ島の絡みとか時系列が分からんのですが、70レベル以降色々と話が動くから殿堂入り前提でやってもいいかな?と思って適当に書いてます。合わない人はバックバック!


以下、ネタバレ込みな話。

ホップの出番が思ったよりあってああああって死にました。
むしろ毎日ホップに話しかけても勉強してるぜ!楽しいぜ!って断られてきたけど、ホップのポケモン解説でスムーズに話が進むのが、我々にとって大いなる癒しであり最高に報われて救われたのがなんとも言えない幸せ。将来は素敵ポケモン博士決定のフラグを順調に建築していってるところがもう最高でしたね。嫁にしてくれ。

今回はカンムリ雪原の調査にソニアが行ったって言ってたのでこれからソニアの出番がありそうなので楽しみー!まぁ伝ポケ絡みは彼女のテリトリーみたいなところがあるから、いい役割分担なのではなかろうか。

雪原でおしゃれな防寒着を着たホップとフィールドワーク出来ることを願って今日もポケモン頑張ります。





←back