×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
マグカップ到着
2020/06/12 11:06
やったぜ!






思ったよりよかった!の巻

父の日のプレゼントを作るがてら試験的にオリジナルプリントさんで遊ばせてもらいました。ライドウさんは推しグッズの犠牲になったのだ…!

そんなにお金もかけられず家族に黙ってひっそりオタ活してるような底辺クソ野郎なのでアクキーとかラバスト作りはさすがに抵抗があるんですよねー💦推しだ!ってひっそり分かるグッズが好き。

初めてだったのでゴウトにゃんの縁取り白ラインが細過ぎてはっきり出なかったんですよぉ😭次に活かそ!

父の日は家族写真のシルエットを使って作ってるのでどこにも上げませんが、喜んでもらえるといいな🌟

改めて物作りっていいな!って実感しました。これからも色々遊んでみよっ!



←back