×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
満足してしまった
2020/05/26 11:02
まさか死人驛使が10日くらいで終わるとは予想してなかった。



安定の速筆暇人コースでしたね。別のものをろくに更新してなくてさーせん(挨拶)

ストーリーが短い分すぐ終わるだろうと思ったら熱意の方でもブーストきててあっという間に書き終えてしまった。あと抜けがあったり色々漏らしてるところもあると思うのですが、オッス!オラ素人!気がついたら直しておくぜ!

超力は執筆前に二週目をプレイしながら同時進行でやろうかと思ってたので、遅くなるのかなー?うーん、基本効率厨なので執筆時間すらも惜しくて早くしてるような人間だからよく分かんないや。ソーリーのプロセスです。

▽死人驛使と今後とライドウの話。
やりたいことを詰め込んだらちょこちょこ変わったところが出てきましたが、二次創作だからまあええやろ!!!なスタンス。

私の妄想ガッツリ入ってるのでアレですけど少しでも楽しんでもらえたら…そしてあわよくばライドウの新作もしくはリメイクが来て時代が追いついてきてくれたらいいのに…!!!

ちょっと考えたんですが、今このタイミングで私が夢を書いてるってことは、もしライドウが今年リメイクされたら一周回って先取りで夢を書いてることになりませんかね?(空前絶後の超絶怒涛の草理論w)

ほんでもってそれより前に夢を書いてる先駆者達はもはや令和時代を動かす現人神かなにかなんじゃないですかね?控えめに言わなくても神じゃん。

3DモデルはP5のDLCですでにあるじゃないですかー?つまりP5の等身でライドウさんを格好良く作れるってことが立証されてるじゃないですか?P5システムを流用して約束された神ゲーが爆誕ってことになるじゃないですか?私もファンもハッピーってことじゃないですか?キテル!!

ライドウのアクションはちょっと簡単だったので、難易度選択出来るようにしてがっつり据え置きで遊びたいです。せっかくライホーくんとか専用キャラいるのに、埋もれたままでは悲しいですよねー。

そう言えば中古のゲームとかにアトラスへのアンケートはがきが入ってるんですが、全部ライドウの新作くれやって書いて送ればTwitterでうだうだ言うよりきちんとユーザーのご意向として反映されますよね?

……やったるか!?!?

……最近ネビロス道場でレベル上げやりすぎて通常戦闘曲に飽きてきてしまったのが密かな悩みです。



←back