×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
加筆のオンパレード
2020/05/23 12:25
それだけはごめんなさい。



▽ライドウの話。
小説という活字媒体から二次創作するっていうのが初の試みなので、つじつま合わせというか、時系列とかのまとめにすごく時間がかかってるし苦戦しています。話の流れとかやりたいこととかはすぐ決まるんですけどねー😭

借り物の世界観に夢主っていう異物を混ぜてる自覚はあるので、何言ってんだよって思うかも知れませんが、隙あらばちょくちょく加筆ばっかりしています。

というか死人驛使を持ってない人から見たら描写していない部分のライドウや鳴海やらが何やってんのか分かんなくなるよなーとも思いつつ、ざっくり進めて超力にゴー!の予定です。

▽夢本進捗
本を作るのとサイトの話を更新するのとでは労力とか取り組み方が全然違うし、なかなかお気に入りのカフェとかに行けなくて原稿も進まなくてキーってなってますが、以前より自分の好きな文体?文章?で話を書けるようになってきました。ほんと私達の予定を尽くぶち壊しやがったクソコロナまじでどっかいけ…ピキィ💢…でもそんなこと言っても何も変わんないんだろうな…(泣くところ)

当県では感染者0人が二週間以上続いているので、自粛ムードが徐々に減ってきてる感じです。この前、気分転換にとソウルメイトに連れてってもらってとんかつ優勝コースで久々にハッスルしましたし、隣のゲームショップでP3を安く買えたのでラッキー!って感じでしたが、ソウルハッカーズを買い逃してしまったのでまた振り出しに戻る…。私はいつになったらWライドウさんを拝める日が来るんですかね?ぴえん…😢

ああああカフェでケーキが山盛り食べたいなー!ケーキバイキングとか行きたいなー!!!!

そういえば、ライドウさんも甘味が好きってことは頭をめっちゃ使ってるってことですよね!帝都守護ってまじストレスなのかなー、かーわいっ👏

というわけでこれからも好きなことだけやって生きていこうと思います。アデュー👋



←back