×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
やはりそう来たか
2020/05/17 14:57
ライ様長編にしておくんなまし。



色々とライドウシリーズの短編を書いてはいましたが、自分の書きたい場面っていうのがことごとく原作の中の出来事ばっかりなので、うだうだ言ってねーで長編に手を染めようかと思います。

気軽に追加してしまうことに、すっごく悩んでいたんですよね。けど、オンでもオフでも色んな人と意見交換する中で、ささみ氏の書きたいように書いて欲しいんやで!みたいな言葉をよくもらうので、今やりたいことってなんなのかなーって掘り下げていったらやはりこれでした。

いつまで続くか分かんないのと、また原作沿いをしていくことに体力、気力、モチベが追いつくかどうかなんて不安要素もありますが、昔別サイトで書いてて挫折しちゃったので出来なかったことにもっかいチャレンジしてみようかなーって感じです。一気に書いてるので誤字まみれかもですが、いつものようにしれっと直しときます。

DQよりはプレイ時間が短いものになるので、何年も年を跨いでの更新にはならないと思うのですが、熱が続くうちにさっさと書き終えてしまいたい。

ま!頓挫したら頓挫したで、その時考えます😋
その前にリメイクとか来てくれたら神なんだけどなー😭



←back