×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ついに超力兵団が来た…!
2020/05/05 00:57
ゲームが充実してるだけの近況話。



GWこそ遊んでやろうと思って毎日ゲーム生活の私です。(挨拶)

実家に帰る用事があってしこたまゲーム入荷してきました🙏スターオーシャン3とかDQ5とか8とかサガフロとかアークザラッドUとか、童心を思い出せるものっていうのはいつ出会っても楽しい楽しい😂

というか妹がばっちりライドウ一作目の超力兵団をもってて教祖に土下座するみたいに熱心に頼み込んでレンタルさせてもらいました🌟多分、天田くんや王天君にハマってた時みたいに今だけライドウブームがフルスロットルになっちゃうと思うのですが、萌え滾ってる今の熱量と感性でしかガーっと書けるタイミングないからちょっと更新にばらつきが出るのは許したってな👏

どくたーすとーんのあさぎりゲンくんがめちゃめちゃ可愛いのですがジャンル追加しようか悩み中なんですよね。たがしかし安易にジャンルに追加して良いものかと、うーん。こう毎回何かしらに萌えてると、熱量が過ぎ去った後の維持?みたいなのが辛いので、難しいところですね。本人は変わらず推しキャラ達がずっと好きなんですけど…。

▽アバ王の話。
ようやく最終章に行きました😭今はラスダンのアバドンにどーんと突入して弾さんと茜ちゃんの熱い抱擁を見てカオスルートに進んだあたりでフィニッシュです。というかアマツミカボシさんを作ったんですが、顔がよすぎていつも戦闘中にドキドキしてしまうんですよね。封魔管禁止ビーム使ってくる姑息な神なのに…!あー!夢を書いてみたい…!

そんでもってアスタロトが勝手に仲魔になったんですが、こちらは蛇に乗った半裸のおっさんだったし違う意味でドキがムネムネしちゃったんですけどね🙏しかも全然弱点属性突けなくて4属性の貫通範囲(真空刃とか)持たせたLv21フレイミーズなんかよりめっちゃ融通効かなくて弱いとか閣下の手先めっちゃ手ぬるい手先じゃんガン萎えー💦状態でした。彼は本当に強くなるのかな…?

あと初めてカゲボウシさんに出会ったのですが、槍で瞬殺されたり、めちゃめちゃ逃げ足早くてびっくりしたwライドウさんの格好してるのになんでこんなキモい顔してんの?舐めてんの?

脱線しましたが、近年まれに見るすごく続きが気になるゲームがアバドン王なので、GWはライドウさんをなんとしてもクリアしたい勢いです。なんだろうなあPS2してるとすごく落ち着くんだよなぁ。不便なはずなのに、思い出補正だったり懐古厨みたいなもんなんだろうけど、不思議なものです。

童心に帰ってゲー友とゲーム談議したり、ゲームを貸し借りしたり、当時と全く同じ体験は今は出来ませんが、そういう経験があるからこそ今の楽しみに繋がってるんだなーと思わずぶっとびセンチメンタル案件です。(日本語がナンディさん並みに方向音痴…)

早くもっと楽しい世の中になって欲しい…😭





←back