×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ようやく楽しくなってきた!
2020/04/29 19:40
魔法カード!死者蘇生を発動!
執筆の楽しい感覚が戻ってきた気がするZE🌟



まーた隙あらばライドウさんの話で恐縮ですが、今週のイチ推し悪魔は、アバ王に出てきたナンディさん🐮が日本語の方向音痴で滝沢カレンみがあって大好きです。(クソなげー挨拶)

世の中は大変なのですが、引きこもる時間が長くなった分、憑き物が取れたみたいにすーっと文が書けるようになってきました。(ささみのスランプ脱出ルート……完成していたというの?)

個人的にまさかdcstのゲンくんの夢を一日でさらっと書けると思っていなかったので、お題自体にすごく助けられたのとありがたかったのと気分転換出来て大変に嬉しかったので、お返しにありったけの萌えを詰め込んでやりたかったんや!すまんの!って感じです。

(Twitterからお題をくださって本当にありがとうございます。ノーリアクションだと思ってたので超感激でした…!)

夢垢の方は本当にくだらない頭ぶっ壊れトークみたいなのしかしてないので需要のなさを全開で突き進もうと思います。気になった方は気軽にフォローしてね🌟





←back