×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ちょっとした贈り物
2020/04/27 19:54
バンデルフォンちほーの人の話。



こんにちは、管理人どぇす。

今回は普段からお世話になっているTOXICの管理人 環太さまに日頃の感謝を込めて友情系の夢小説を書かせていただきました。読者さんにはあまりメリットがないと思うんですが、違うところで頑張るので許してつかあさい!

でもま!!好き勝手書いてやったぜ!!いええええええええええい🔥🔥(サン●ャイン池崎風)

…と面白くない冗談はさておき、(私信みたいなものなのですが)サイト運営者としてこんなにも長く共通の話題でお話が出来るとは思っていなかったので、毎回毎回私の独り言みたいな呟きにも全力で付き合っていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。(私が恐る恐るコメントという名のベホマズンをしにいったのが懐かしいね!😭🌟)

個人的に創作のスタンスとか性格とか取り組み方が私と正反対なのか、そのおかげでいつもいい刺激になっていて、日々、勉強させていただいております。これからもよろしくお願いしますねー🌟チェケラ!

DQ11はSwitch版発売からかなり時間も経っていますし、さすがに旬も過ぎてしまったジャンルなので、他の管理人さん達もお休みのところが多くなってきましたよねー(泣くところ)

こちらから絡みにいくと変に気を遣わせてしまうかなと思って交流自体、自粛していたのですが、DQとDQを愛する人たちを応援したい気持ちは変わらないので、これからも穏やかに緩やかにジャンルの熱が続いていったらいいなあと思っております🙇

今年はDQの夢本を頑張って作ろうと思うので、よろしくよろしくー!ですね🌸



←back