×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
終末のラフター
2020/03/27 11:57
続きが読みたいのに出ない出ないなのであった。



いつもお世話さまです。管理人です。コロナとか外出自粛とか気が滅入る話ばかりでお題もそんな感じで悲恋系が多いようですねー。(というかうちのところ安直なハピエンしかねーから逆に目立つのかな?)

外出自粛とかこちとら執筆いっぱい出来るやん!電子書籍にゲームにいっぱい出来るやん!で最高の執筆環境なんですが学生さんや社会人、子育て世帯はそういう風に割り切れませんよね。暗い話題は好きじゃないので今日も私は出来ることをします。

お題箱は割と暇なので更新が望めなさそうなキャラとか書いてもらっていいですYO!週一で何かしら更新してはいるんですが、好きなジャンル詰め込み過ぎて更新頻度とかがよく分からなくなってきましたし(汗)何が受けてるのか最近の動向もよく分かってないんですよねー( ;∀;)

▽終末のラフターを見たんですよォ!
たまたま試し読み一巻無料だったので見たんですがあの世界観はすごかった。主人公妹の面倒みるギャップと知的に論述を展開するところかっこええやんけ!ということで本取り寄せて本格的に二次創作しようかなと思ったんですよねー。書店の人に聞いたら再販重版未定のコミックスだったらしく購入出来ないのか…詰んだ!と思ったんですが、安定のブックオ○さんで取り扱ってるみたいなんでネットでポチりました。全盛期のD灰みたいに設定考えるのが楽しかったです。

終末のラフターのラフターって笑い声って意味があるらしく悪魔が笑ってたのはそういうことかと一人で納得していました。文字に起こしてはないけどあの本の続きをワシは読みたいんじゃ。いつか適当に文字書いて遊ぶと思うので気になった方は是非原作も読んでみてくださいませ☆結界師とバードメン好きならいける気がするよ!




←back