×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
薄明ホップを見たと申すか?
2020/03/19 10:46
→はい
いいえ
※薄明の翼の3話の感想です。



薄明の翼第3話にホップが出たんですよぉ。なぁ〜にぃ〜?(挨拶)

ボルトとか新デジモンの太一の声だったので、おおおお!少年声の神の人じゃん!と思って聞いたらお耳が幸せすぎてもれなく死にました。ふとたまに見せるトーンの低い声で甘ぇセリフを囁かれたらもう即死ィ!じゃないですか?毛穴の隅々から血を噴き出して即死するレベルだと思うんです。ゾンビ映画もびっくりな即死っぷりィ!(何回即死言うのかなこの人)

6分の中に込められたウールーとの絆に泣かない人はいないよね。ミサンガがダンデとリザードン色してるとか、その色の意味とか、切れたタイミングに願いが叶うとか知ってさらに泣いたし、推しの顔が良すぎてさらに死んだ。

ホップはウールーがいなくなってから即街に行って探してたところがすっごい愛情溢れてるし、ようやく再会出来たって時にウールーにきちんと謝れるし、最後の最後にお前はお前のままでいいって言える精神的タフさと優しさを兼ね備えているスパダリだということが公式アニメで証明されてしまったね。(にっこり)

でも、自分のことほど分からないものはないから、兄と同化したいホップじゃなくて、ホップはホップのままでいいって言ってもらえる人に出会いたかったのかなと思うとまた泣ける。

薄明効果なのか分かりませんが、お題も含めてホップ夢の閲覧数が伸びてて嬉しいです。(もっともっとこいやコラァ!全部受け止めてやるよォ!)それにしても何故みんな彼の良さに気がつかないんだ!…ああ、どうあがいてもキバナさんが最強だから仕方ないかぁ。とほほ…。





←back