×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
特になんかするわけじゃないけど
2020/03/10 11:07
Twitter垢サイトと繋げたのでよろしくお願いします。(宣伝)



▽Twitterの話
色々と疲れるのが嫌だったので今までTwitterはご遠慮いえーいしてきましたが、夢本も頑張らんとなーと思ってひっそりサイトと繋げました。あんまり来ないと思うけど、Twitterが楽な方向けに熱いお茶と共にマシュマロも置いておいたので、気軽に好きなことを語るのに使ってください。@tosで返信しときます。

推しのイメソンとか教えてもらえると執筆時に聞いて創作出来るので超助かりますし、今日カップ麺安かったとか日記帳みたいに使ってもらってもいいですし、唐突にやってくる推し沼の良さを吐き出したくなったらゲロってもらっていいですし、疑問、質問なんでもOKです。いえーい、ピースピース。


▽夢本の話
表紙が大体出来ました。なかなか文庫本スタイル似合ってるじゃん、いいじゃん、やべーじゃんな出来です。大事なのは中身なので、ガワはなんでもいんだけど本の厚みが薄くなるのは確実ゥ!なので用紙を厚くして誤魔化していこうじゃん、いえーい!って感じになると思います。いえーい、ピースピース。

本文はそこそこ進んでいますが、直近で某社で物書きのイベントがあるのでそこでお勉強してから本格的に書こうかなーとか思っています。ただでさえ体疲れるのでいいペースでいかないとすぐ風邪ひくしな!(泣くところ)


▽お題の話
最近コメ付きでありがたいお題をもらうことが多くてオラわくわくすっぞ!状態です。本当にどうもありがとうございます。というか私もDQで頑張りすぎた感があってこれ前書いたネタじゃないっけ?あれ分からんな!まあいっか!な感じで発想がことごとく貧弱&脆弱になっていて困ってるんですよねー(泣)やはり別の方の視点からお題をもらって書いて練習出来るのはとても嬉しいです(あなた方が神か?)

なんだかんだお話しできる場所があるのは嬉しかばってん!


▽結界師の話
最近までサンデーうぇぶりの方で結界師無料キャンペーンで見てましたァ!数年前にばっちり読んだはずなのに時間経つと忘れちゃうんですよね。(おいおい、老いかよ?)

ちょっと後半は駆け足で大丈夫か?って思ったけど話の展開は大好きです。面白い。扇七郎が繭香様をぬっころしてまほら様ログインさせた時、神殺しは大罪じゃねーのかよって思ったけど結界師じゃないからいいんですかねあれ?イケメンは許されるんだろうね、仕方ないね。

そして閃ちゃんという神キャラを生み出した功績はとてもでかい。チキンで可愛いくせに作中一番の裏事情把握キャラとなっていったので、将来は細波さんの跡を継ぐでしょうし、正守さんの補助役になれるだろうしで安泰だね!好き!

それ以外だと結界師は加賀見くんと限くんと氷浦くんと守美子さまが好きなんですよね。顔は壱号さんが素敵すぎるけど。続編もう見れないのかな…高校生か大学生あたりを舞台とした短編でもいいから見てみたい…。


というわけであんまり日記書かなかった分だらだらと書いちゃいました。いえーい、ピースピース。
――僕はキメ顔でそう言った。



←back