×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
もう少ししたら
2020/02/19 13:06
お題が落ち着いたら、本格的にDQ11でネームレス夢本を作ってみようかと思っています。



▽あわーい概要

妹がバンバン同人誌作って出してる中、個人的に一人でどこまで夢ジャンルで出来るか試したくなり、今さらながら新規の夢本を作ってみることにしました。(わー!ドンドン!パフパフ!)

本のテーマに沿った1話完結の短編集で、カミュ、ホメロス、グレイグ、イレブン、シルビアの主要キャラのハピエン夢本を出そうかと。(もちろんネームレス)

ひっそりとプロット組んで遊んでるんですが、出来上がったらBOOTH通販オンリーにします。イベントに出るほどのことでもないので締め切りとかは意識せず、年内に一冊、本として作れればいいかなー程度のものです。ページは未定ですが、100ページ行けばいいかな。A6文庫本サイズ、カバー付き。色々と妹やお友達に教わりながらやろうと思うので、気長に待っててください。

一般人に紛れるように隠れて夢活してる人間なので、普通の文庫本みたいな本を作りたいと思います。

ノベルティや専用サイト、ツイッターアカウントはどうするかまだ未定です。
そんなに大々的にアピールするものではないと思うので、よしなに☆

上手くできるようになったらアトラスとかポケモンでも頑張りたいところ。



←back