×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
新年のご挨拶
2020/01/06 18:35
明けてましたおめでとうございます新年!



沢山書きたい話があるのに時間取れなくてあああってなる年末年始でした(報告)

今年は残ってる連載を終わらせたり、自由気ままに話を書きたいですね。義務っぽくなると疲れちゃうし。

サイトを初めて3年ほどが経ち、猪突猛進運営でしたが、DQの連載が終わったからか今年は気持ち的にもゆっくり休めました。また少し落ち着いて、時間に余裕が出てきたらなにかやりたいです。

相変わらず引きこもって黙々と話を書いてるようなサイトですが、定期的に通って読んでくれたり、感想をくれたりと、閲覧者の方達と何かしらの交流が生まれるからこそ続けられている節があります。今まで通ってくださり、誠にありがとうございました。今年も無理なく頑張ります( ^ω^ )♪

当面は飽き性とモチベ維持と体調管理を上手くやっていきたいところです(笑)

何にも考えずに萌え製造機として生きていきたいゼ!いえーい!



←back