×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
無事に新年会終わったのだ
2020/01/05 02:09
近況報告のみ。
落ち着いたら新年のご挨拶とか書きたいみ。



親戚や友達や色んな人が家に来て夜通し酒飲み新年会だったのだ。(挨拶)
クソ眠いんですが楽しければいいよね!!!

というか、だんだん年が経過すると心が貧しくもなり、寂しくもなり、億劫にもなり。手を伸ばすとすぐ届くくらい身近な距離にいた人達にすら会えなくなっちゃうんですよ。近くにいても年に一回しか時間取れなかったり。でも変わらない笑顔浮かべて、ご飯食って、世間話して、近況報告して、好きなものの話をしたり、ゲームやったり、美味しい店や料理教えあったり、お年玉ムーブメント起こしたり。

今まで深く考えてなかったけど、新年ってよいものだ……!!

今年から私が料理担当大臣になったので、好きなものめっちゃ作って食えるじゃん!と毎年正月が来るのが楽しみになりました。なますとかお浸しとか煮物とかじじくさそうなもの大量に作って食えるじゃん!!ヒャッハー!

昨今のおせちって価格が高い割に美味しくなかったりするものもあるので(特に冷凍物)おせち手作り派な私的にはどうなんかなーっていう感想しか湧かないですね。基本保存食なので酸っぱかったり甘すぎたりちょうどいい味のものってないのがおせちさんの弱点なのも痛いところ。伝統食と割り切って適当なオードブルで済ませた方が絶対利口な気がするぅ。
そしてそして!見事に風邪ひいてしまったんだよねー!超草生えるーwww
うん、治りかけなので落ち着いたら執筆頑張りますよん。




←back