×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
年末年始忙しスギィ!
2019/12/29 09:12
また新しいゲームを手に入れたようだ。そして近況だ。
>何、気にすることはない。

お題、コメントありがとうございます!



今年もクリスマスはレッツパーリィで頑張ってローストビーフ仕込んだんですけど本当時間があるようでなかった。(挨拶)

年末はおせち作って新年早々親戚めぐりしてお年玉ログインボーナスもらってきてからの友達とホームパーティーで優勝です。

中々にハードスケジュールかなぁ。ゲームは相変わらずモンハンやったりポケモンやったりしてますが。

ほんでもってこの前PS4のセールでデトロイトビカムヒューマン買ってしまってめちゃくそハマってました。どんなゲームかって言うと主要アンドロイド3体を操ってアンドロイドVS人間の真相を掴んだり革命を起こしたり亡命したりとシナリオ分岐を楽しむアドベンチャーゲームですねあれは。あんまりそういうゲーム触れてこなかったんですけど体験版が面白かったのでいつかやりたいなーって思ってたらめっちゃ安かったという。やってみると分岐が山盛りあって楽しいのと脚本や演出の勉強になるので意外なところで役に立ちました。アメリカのデトロイトがメインの話なんですけど作ってる会社おフランスだったのには全力でなんで?って感じですが。

新しいゲームやると驚きと感動に出会えるので好きなんですが、綺麗すぎる画面を見てると昔のPS2あたりの粗い画面も懐かしくなります。なんで中古で売ってしまったのかマジで悔やまれます。新年はブックオフさんで優勝決め込んだほうがいいのかな?

結論:優勝って使いたかっただけの日記!!!!



←back