×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ぽけもんの効果やばない?
2019/12/18 15:03
圧倒的閲覧者さまに感謝感激ィ!



こんにちは、管理人のささみです。

大手ジャンルに足を踏み入れたのは久々でしたが、ぽけもんの熱量まじでやばいいいい!
キバナさんの人気でブーストしてるんでしょうかねー?分かるー!あの人の顔はいつもよくて私の世界がそろそろやばい。(何言ってんのこの人)

そんな私はホップが一番大好きです。

でも今までのジャンルと違ってスムーズに書けないのが悩みです。口調の覚え直しとか二週目プレイとか、話の整合性気にしたりとか。あとは疲労とかもあんのかな?というわけで、日々練習、勉強ですね。おかしいところがあったらすぐ直しますし、しれっと書き直してます。スマホロトムとか間違ってましたね。さーせんでした。(吐きながら泣くところ)
慣れてきたら裏とか、完結出来る程度の続き物とかも充実させたいです。

元々ゲーム主人公が夢主みたいな感じなので夢と言い切ると語弊がありそうな感じですよね。うちのところは名前変換出来るCP小説になっていきそうで怖い。けど油断するとジムリーダー補佐役系とかリーグスタッフ系の夢を書いてしまいそうなのでやはり夢属性からは逃れられなかった…。

ちなみにポケモン/夢って検索すると夢特性の攻略ページ出てきちゃうから笑っちゃうよねー。まあそうだよねー!

色々脱線しましたが、拙いサイトですがいつも読みにきてくださってありがとうございます。知らない間にカウンターがとんでもないことになっててああああ!ってハゲてます。いつもいつもコメントくださる方、非常にありがたく、毎回じっくり読んで運営の参考にさせてもらっています。リクエスト関連はそこまで頑張れないので、まだ実装してないですが、来年度以降できたらやりたいのうって感じです。

ほんでは、またらいしゅうー!



←back