×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
お知らせ
2018/08/03 08:28
更新頻度とかこれからのこととか。



お疲れ様です、管理人です。

思いのほか日常のことで体が疲れるので、こちらの活動まで回らなそうな勢いです。今までのような更新は出来ないと思うので、しばらくの間、縮小運営にしようと思います。それに付随して、ランクはいくつか抜けました。私生活が落ち着くまで、休止や放置、とまで行かずとも、ゆっくり更新がデフォになりそうなので、ご理解の程よろしくお願い致します。

メールフォーム、レスエリアもリンクを一時的に外させてもらおうかなーと思ったんですが、改装後のミスで連絡取れないとあれなので、しばらく置いておきます。体力回復して充電完了したら更新もまた頑張りまーす!お騒がせして申し訳ありませんでした。



←back