×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
また会おうね
2019/12/12 15:03
バイビー!ロトゼ!



今までお付き合いくださりありがとうございます。勢いに任せてDQ11原作沿いを完結させました。(焼き土下座)

長期連載は初の試みで途中だれましたが、年内に終われてよかった。ほんとによかった。ありったけのいいとこ取りを詰めたかったので賛否両論あると思いますが、もう私は黒歴史を抱えた恥ずかしさでお腹いっぱいです。

カミュに出会ってからの二年を振り返ると、ここまで自由に夢創作したのはDQが初めてでした。長編短編リクエストなんかを含めて500話くらい二年で書いてたのかなぁ。ささみさん、くそきも。

だから好き勝手自由にやれた分、やりきってしまった気持ちの方が強く、後悔なんかは全くありませんでした。本当に清々しい気持ちです。まだ未完成品もちらほらあって申し訳ないですが、それはそれで細々と書き続けられたらいいなと思っています。それだけは本当にごめんなさい。

もしDQ熱が続いていたら、原作沿いで乙女ゲームみたいに各キャラエンドを作りたかったんですよね。だからイレブンも出したかったし、ホメロスも問答無用で助けたかった。みんなが生きてる世界が必要だったってことですね。そっちに関しては書きたくなれば書きます、という返答しか出せないのが悲しいところです。

サイトと作品は残しておくのと、閉鎖、倉庫化はしないつもりなので、また読みたくなったらいつでも遊びに来てくださいな。

そして私はいよいよガラル地方に旅立つよ。待ってろよ!!!ホップううううう!!!



←back