×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ぽけもんけんたての話
2019/12/02 17:33
ガラル地方ヒャッハー。



さっきクリアしてクリア後要素遊んでいます。(相変わらずささみさんは爆速クリア人間だなぁ)

子供の遊ぶもんだろうなーとあまり期待していなかったんですが、妹と母のプレゼン攻撃にやられて買ったところ……めちゃめちゃ面白くって遊びやすくもなってて、はー!キャラクターと世界観完璧!って感じでひっさびさに満たされました。ありがとうガラルの民よ…!!

私の推しはみんなだから!!!とヨクバリス並みに言いたいところですが、ホップくんとキバナさんとビートくんにダンデさんが最高にいいですね。お隣さん属性に、バリバリダー!モエルーワ!大いに萌えはげる。

最近、色々と打ちひしがれる現実に疲れちゃってて、二次創作のやる気もちょっと減退してたんですが、ネズさんの言葉になんでか救われてました。(クリア後にホップに向けて放った一度負けたからって気持ちまで負けんなよ的な発言のことですね)

いつだって心に響くのはとてもシンプルな言葉や態度なんですね。ありがたや。創作に生かしたい。相変わらず体疲れやすくて、まーーーーーーーーーた風邪ひいてますが(泣)いい加減DQを気持ちよく完結させて、ポケモンジャンルに参入してしまおうかと思っています。(ダイゴさんも好きなんですよねー)

まだどうするか分からないので、ちょっと様子見してますが。ほいではまた来週!



←back