×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ようやく
2019/10/01 13:01
Switch版DQ11発売なんですね。



風邪ひいてる間にもうドラクエ始まってた!!!おめでロトゼタシア!!!

ドラクエもやりたいのじゃがリア友とのモンハンアイスボーンにはまってしもうてな。儂の財力ではあと少したったらドラクエを入手する手はずだったんじゃ(言い訳)

ネタバレは大好きなので動画やスクショ見たり何なりで執筆時のエネルギーにするぞーって感じなんですが、いかんせんPQ2もP5Rも控えてるので推しジャンルの管理が大変んんんん(こいついつも同じこと言ってんな)

あとは原作沿いの方もウルノーガ倒すところまで書けましたがまだまだ書き足りない。綺麗にたたむにはもう少し書かないといけないィ!隙あらばすーぐ風邪引くので治癒時間差し引くと執筆時間が取れないのがネック。ゴミクソ体調不良生活どうにかしたい(筋肉さんがあればいいのか?運動すればいいのか?低糖質以前に焼き芋は山盛り食いたいぞ?)

そしてここでの返事で申し訳ないですが、お題箱の投函ありがとうございます!P5祐介に需要があると思ってなかったので体調次第で書いてみたいと思います(切甘需要があって嬉しかばってん!)執筆が遅いのであんまり利用する方もいないと思うんですが、気になった方はダメもとで入れてみてください。気持ち的には今はそこそこ余裕があるので、ミラクルが起こるかも知れない……ゴゴゴゴ……。

ちなみにベリオロスの尻尾が白いムカデみたいでちょーきもいのでモンハンアイスボーンもよろしくお願いします。グラサン褐色白髪ハゲのおっさんでプレイしていますぜいえーい☆



←back