×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
ぐえーわるいのであった
2019/09/15 23:47
まーたしれっと風邪を引くスタイル。



喉とさ!鼻とさ!痛くて死ぬとか季節の変わり目の風邪ってなんであんなに殺傷能力高いんですかね。私の免疫困らせる気か?秋よ。お前は鈴虫とお月見団子とは友達になれるだろうけど、私とは敵同士なようだな。フハハハハ!!(茶番)

どうでもいいんですけど鬼滅の伊之助と結界師の閃ちゃんが今ブーム来てて、とてつもなく可愛いフィルターかかってるんですよぉ。母性本能をくすぐってくるキャラっていうのは存在するだけでハイパープリティベイビープリキュアフェイスみたいだから本当に厄介ですね。

ほんでもって、やりたいゲームの発売日が迫りつつ、ゲーム情報も目白押しになってきて、本格的に2019年発売ゲーム〜秋の乱〜になってきましたね。戦じゃー!コントローラーとソフトを各自持てい!な勢いですねー。私、参戦するなら割り箸とポテチ(のりしお)を配下におき、キル数稼いで本陣に一番乗りしたい。

割と意味不明なことになってるんですけど、ああこれはあれのせいですよ、あれ。……KA☆ZE!
はい、ウイルスに神風特攻されないようにさっさと寝ますねー。

はちみつ大根って美味しいんですかねー。そんなのよりべったら漬けの方が100倍美味しいと思うし、ウイルスは効率的に薬でねじ伏せる方を選びたい、ウイルス過激派ささみです。



←back