×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
天田くんの話
2018/07/31 10:14
PQ/P3Dネタ。



今朝、天田くんに助けられる夢を見たんですが最高でした(病気)

最近はリフレッシュとしてP3DにPQにと交互に遊んでるんですが、原作の彼とはちょっと雰囲気が違ってすごくkawaiiの暴力で毎回萌え死ぬ。特にPQはチビキャラが可愛すぎて死ぬし、エリアチェンジで扉開けるときに「行きましょっ♪」って可愛く先導してくれる天田くんが最高。何気に運がめちゃ高いのでハマ系の成功率高いし、逃げやすいし本当に頑張ってくれるので好き。

そして、ちょっとダンジョン潜ると校内散策で会話イベント増えるので長い道中、頑張れるんですよねー。システム周りとかシナリオとか不評な人多いと思うんですけどキャラゲーとしては大満足です。年上の女子に囲まれて照れてるスポーツ万能、訳あり少年ってもう大変にダメですよねー!P4U2でさらにイケメン生徒会役員になって帰ってくるとかもう、もっとダメですよねー!!

個人的には、P4勢に『乾くん』って名前で呼ばれてて本当によかったと思います。番長一味みんな優しスギィ!今年は他に、P5勢参戦のPQ2が発売されるらしいので全力で待機ですね( ^ω^ )☆絶対天田くんと双葉ちゃんのフェザーマン関連の絡みがあると思うんですよー。

で。P3Dは新しい3Dモデリングになって年相応な感じになった天田くんとまたコミュを築けてとても満足でした。リーダー、リーダーって話しかけてきてくれて嬉しいですし、油断するとすーぐ照れるから可愛い。一ヶ月でAll Nightが出来るようになったので、ポップンほど鬼畜難易度って感じがしなくて音ゲーとしても楽しい。どの曲も好きだけどDream of ButterflyとOur Momentがお気に入り。様子見してて買えなかったP5Dも今度プレイしたいところ。ロックでおイナリな祐介に会いたいです。




←back