×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
鬼滅の話(と見せかけて雑記になってしまったのだ)
2019/08/03 12:14
流し見してたにわか勢なんですけどォォ!



鬼滅については周りのおっさんたちの低評価が相次ぐ中、華麗にスルーしてたんですけどいつの間にか伊之助が可愛すぎて死んでた。

どうも男らしすぎる人とか可哀想な出自とか意外性によるギャップ萌えに弱いアカウントはこちらです。(挨拶)

はぁ、しこたま天ぷら食わせて甘やかしたい……。というか、どことなくヒロアカの爆豪くんとキャラ被ってる感じはします。ああいう激情型タイプのキャラって今流行りなんかな?

そして今やってる蜘蛛の山の話で累とかいうカミュの中の人が参戦しだしてるし、DQ11Sはボイス付きで迫ってるしで結構大変。内山さんの声ってあまり意識して聞いたことなかったんですけど、石田、櫻井に通じるくらいのいやらしさというかセクシーさがありますよねー。不安定なキャラの役やらせたら完璧なんじゃない?

最近はアニポケのカキ様のお声も好きなので耳が幸せな1週間を過ごせています。というかポケモンの新作アプリが出るらしいんですがダイゴさんと一緒にバトル出来るとか最高じゃないですかね?山男ならぬ石男で御曹司でやっぱり僕が最強だよね!のおにいさん、もうメタグロスと結婚して!!

ああ、とにかく脱線しちゃった。めんごめんご!
伊之助は松岡さんらしからぬ野太い声の癖にベイビーフェイスで天邪鬼で単純でほわほわでめちゃめちゃ可愛い。気弱に挫折してるところとか、花魁のところとか、これからが楽しみですわー。によによするー!単発で夢を書きたいですー。

鬼滅って真面目に見るもんじゃなくて勢いとシュールさをノリで味わう、遊戯王とかジョジョ的な楽しみ方をするものなんだなーって実感しました。合掌。



←back