×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
夢本の話と近況。
2019/07/21 11:39
なーんかやだなー、こわいなーと思ってたら、すぐそこまで製本が迫ってきていたんですよ……!!(稲川○二風)



皆様、令和の冷夏はいかがお過ごしでしょうか。私はかき氷機を買いました。イチゴシロップは神の作りし飲み物ですねー。(挨拶)

色々と手探りな感じですがグレイグ夢を書かせていただきました。誤字脱字などで大変お見苦しく、申し訳ない出来かも知れませんが、主催者さまに入稿してもらい、あとは本が出来るの待つだけなんだぜ!!
詳細にもまとめましたが、まさかの300ページ越えとかすごいですよねー。(神々の作りし読み物か?うん?)
あとはノベルティ特典でグレイグおじさんが可愛くデフォルメされたメガネ拭きが付くとか神過ぎる無配コンボに全力で購入不可避。まだ製本された現物を見ていないので本の手触りとかはプロメア並みに熱い実況が出来ない状態ですが、色んな人達が頑張って作った一冊ですので密やかに応援していただけると嬉しいです。(宣伝)

最近は仕事の方に力を入れていたんですが、一区切りついたタイミングで真っ白に燃え尽きて風邪引いたり疲れやすかったりと体調崩し気味だったので、ゆるゆる回復させつつ、サイト更新も……と頑張りたいところですね。今秋はペルソナにドラクエにモンハンにと神ゲー発売ラッシュなので金と体力温存したいですわー……。

そういえば、アンケート記入もいつもありがとうございます。閲覧者さまの好みが知れて、とっても嬉しく思っておりますが、中々更新までこぎつけず、申し訳ないですー(泣)やはりドラクエジャンルは強いですね。頑張りまっす!



←back