×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
追加ファイターは第二弾は勇者です。
2019/06/12 08:47
スマブラ参戦おめでとう日記とアンケ関連雑記。



さっそく伝説の勇者が揃う例のYouTube見てきましたが、もうスマブラ世界が何度闇落ちしても希望しかねぇ!(挨拶)

そして推しジャンル(ペルソナ)と推しジャンル(DQ)の初の共演に、私の推し管理メーターが大幅に交通渋滞で草www でもペルソナとDQが好きでほんとよかった……一本で何百粒と楽しめる約束されし神ゲー『スマブラ』に変貌するなんて令和元年の夏マジパネェ。

スマブラを知らない人はいないと思うんだけど、課金すると自身のプレイヤーキャラにつけて能力アップ出来るスピリット(装備品みたいなやつ)が一式組み込まれているので関連するゲームの仲間キャラの立ち絵とかいつでも拝めると思うし、フィールドが仲間キャラが出てくるパターンのやつだったりすると死ぬ人はもれなく死ぬ。(私はペルソナですでに死んで無事に墓に入りました^_^)

ペルソナ5の時はバトル終了演出がペルソナ5本編仕様だったので、そこらへんもBGMからなにからDQ仕様になるんじゃないかなーと個人的に淡い期待を寄せています。ただ、今回は勇者名義の参戦になるため各シリーズの勇者が顔出しこそするけど、各シリーズ毎の仲間キャラがうろうろしてなんかするっていうのは望み薄っぽいですね。カミュさんは遠くは離れていても相棒だからね…。
とにかく私はばっちり課金GOしますのでよろしくお察しください。


▽アンケ関連の話。
以前のタイプより気軽に送ってくださる方々がいて着々とデータが集まってきています。本当に本当にご協力ありがとうございますm(_ _)m助かっています!
どのジャンルも人気や熱量、訪問者の数に差があるものの、満遍なく票をいただけているのでほぼほぼ同じようなクオリティで執筆出来ているのだろうなと一安心しました。これに慢心せずに、順繰りマイペースで執筆していこうかと思います。
思いのほか、甘夢、裏夢、切ない系に集中しているので「あ、私の傾向や性癖、皆にもろバレやん!」って感じで笑わせてもらいました(笑)
そしてそしてお題箱の方にもコメントを下さってありがとうございます。少しずつですが消化していけたらと考えてますー!やはりDQは廃れてしまったのかなーと悲しく思っていましたが、未だに周囲の熱も過ぎ去りし日を求めているような感じだったのでまだまだDQちゃんいけるやん!と非常に嬉しく思いました。書けるうちにちみちみ頑張ろうと思います。

では、最後に……スマブラ参戦おめでロトゼタシア!!!!



←back