×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
無事に執筆完了
2019/05/31 16:55
あとは推敲推敲ゥ!



夢本の進捗:内容は執筆完了なのであとは誤字脱字チェックとかです。

とはいえここからが鬼の表記揺れ修正タイムになるので、時間かかると思うんですよねー。執筆間に合わないやばいっ!って感じに陥らなかったのでゆるゆる気長にやれますが。文字数が文字数(2万)だけにちょっと心配。私の文字力は2万です。はなほじ。

これまた久々にDQ連載を書きました。自信なんて日本海溝に捨ててきたんですけど思いのほか読んでる人いるし、あああああー頑張んないとコンクリで海に沈められて墓に入ることになるっていう境地に達したのと、執筆速度は思ったより落ちてないからリハビリしねーとなって感じ。スタミナ切れにならないように書かんとなーというところ。

そんくらいですね。あ、今日不幸にも数分停電しました。iPadは全くもって無事!!!!!さすが今年末吉なだけはある実力!!!!
おわり。



←back