×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
無自覚にDQ1発売日にカミュを書く人はこちらです
2019/05/27 10:47
おめでローレシア!(流行らせたい)



色々とDQ11スランプだったんですが執筆時の葛藤や苦悩はあっても萌えたい気持ちに偽りはねぇ!(挨拶)
夢本もあと1話を書けば時間の余裕出てくるので大丈夫な感じです。一人でまったり過ごしてる休暇中に書き切れると思うんだ。書く内容決まってるしな。

というわけで、ちゃんと書いてるよー!頑張るよー!まじでこんな私が言うことじゃないけども執筆者さま方、共に頑張りましょう!私も書籍化が楽しみで仕方がねーのです!わー!わー!モチベ上げてこ!!
はい、終わり。

ところで今日久々にカミュを書きました。自分の中で彼に会いたいって思う衝動が薄くなっていたんですが、アンケ&お題コメで思いのほか需要があるのだと気がつきました。(コメントくださった方々ありがとうございます、予想以上に活力になってます)

あとはプロの絵師が描くカミュを見てからと言うもの!もうパッションがリバースでフルスロットル!!今回はリハビリみたいな感じで大した話ではないですけど、思い出してきたら近いうちに裏も書けたらよいなーと思っております。

がっつり活動出来なかったというのもあり、人目につかないところでひっそりと生きていた感じですが、そろそろ大々的に活動すると思うのでサーチ/リンクなんかを増やそうかと思っとります。どこ登録しても過疎化の波は止まらないと思うんだけどねー。

それではDQ1発売日をお祝いしておめでローレシア!でお別れしたいと思います。

おめでロトゼタシア!!!!!!!
(盛大なツッコミ待ち)



←back