×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
DQ11発売 1周年!
2018/07/29 13:21
というわけなんですよ。



一年もDQ11の熱が続くとは思わなかったです、ハイ(挨拶)

1周年おめでとうございます!個人的にお祝いがしたかったので、原作沿いの設定で1周年記念品を作成しました。読んでも読まなくても支障ないものなので、気になる方は要チェックですぞ!

思えばゲーム発売後、二週間くらいからもそもそ夢を書いてましたが、こんなに継続して書いたジャンルは初めてェ!フリリクも書き上げられると思わなかったし、とても感慨深いィ!です。

にしてもSwitch版はまだなんですか!?カミュのセクシー☆フルボイスを期待してるんですが!!

彼に対して激しく燃えたぎるような萌えはなくなってきましたが、やっぱり恋愛→結婚に至る過程を楽しむならカミュみたいな男が安定感あって最高だなーって思います。グレイグさんは恋愛期間0でお見合いして電撃婚する方が楽しそうです。体格のせいもあってめちゃめちゃ包容力ありそうなんですけど、女の人が一枚上手でたじたじしてればいいと思う。ホメロスさんはなんかツンデレ通り越してめちゃくちゃ攻撃的なツンなんですけど、二人っきりだとどうしようもない人になればいい。イレブンくんはもう無自覚天使で女の子を沼に落として這い上がらせないようなニコニコぽかぽかフェイスで日常的に射抜けばいいし、シルビアちゃんはひたすらにセクシーな肉体美と内面のギャップを見せつけてればいいんじゃないかな!

今思うと、自分の中のDQ11の好きなシーンってどこかなって思ったんですが、カミュがファサッとフード取った瞬間に名乗るシーンに、馬の上から手を伸ばして助けてくれたシーンに、記憶喪失with土下座のシーンで生トウモロコシ食った形跡があるところですね。非常に萌えポイントが高いのでkawaii!

でもどこの場面を切り取っても、そこのシーンが思い浮かんできて面白いっていうのは、さすがDQだなぁって思います。ほんでもって次回作のDQ12になったときに主人公名がトゥエルヴくんになるのかなって思うと草。



←back