×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
封神連載が終わったので次に行くぜ!
2019/05/04 11:03
王天君と夢本の話とかとか



半ば駆け足気味かつ強引な引き際でしたが、私が王天君で書きたかった話の集大成はあれでした。他のジャンルの話と比べると夢主の癖が強いかも知れませんが、ようやく完結出来てよかったです(泣くところ)

元々、リアルタイムで漫画追ってた頃は楊ゼンさんが王天君と同じくらい大好きで崑崙道士側で仲良くしといて徐々に王天君に惹かれていく話とか4コマを密かに書いたりしていて、毎日病気になるくらい妄想していたんですが、全く違う素材や立場から中編?くらいのものを書き上げられるようになったので、昔よりはマシになったのかなー、とかね!

王天君を見てて思ったけど、頭がいいからこそ冷酷で残虐な男にデレられて欲しいし優しくされたいですねー。ヤンデレ健全問わず。はぁ、つら。

何でか最近は王天君フィーバーだったので、一区切りつけられて安心しました。体調も安定してきた現在、次は夢本とかDQとかロクロウとか色々書けるやんけ!と密かにワクワクしております。(ただし時間な!)

ああ、夢本の内容はいつも通り優しいほんわか話になると思うので、退屈にならないようにしないと!の匙加減が難しいです。書籍になろうと地の文とかセリフとかのバランスもこっちと変わらないだろうし、読みやすさ重視でいきたいと思います。
解釈違い、設定ミスがあったらそこだけは本当にごめんなさいですyo!



←back